BLOGブログ

お知らせ

2020/7/10

こんにちは!ライです!

昨日ついにコロナ200人になってしまいましたね・・・

ニュースで成人式をオンラインで行うと放送されていましたね

実は昔、美容室で働いていたんです!美容室は成人式の日といえば1年で1番忙しい日なんです!

私も前日から泊まりで準備して朝の4時からヘアメイクや着付けのお客様が来るので大忙しでした。

男の子の袴の着付けも多くてよく旗が刺さった車で美容室まで来ている子もいました!!

その光景がなくなってしまうのも寂しいですよね・・・

コロナが落ち着くまでの我慢といっても人生に1度しかない成人式は楽しんで欲しいですね!!

では、本日の三城建設に参りましょう!

本日も元気にリフォーム工事を行っております!

カレンダー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031