BLOGブログ

お知らせ

夏休みも終わり・・・

こんにちは☆(*^_^*)
天気が悪い日が続いてましたが
やっと晴れてきましたね☆
主婦の方は洗濯物が乾いて助かりますね(..)

やっと小学生の息子の夏休みが終わります☆
毎日お弁当作りに頭を悩ませてましたが
やっと解放される~(/_;)
みなさんのお子さんは宿題終わりましたか?
うちは後、体力づくりの宿題のみです★
ラストスパート頑張りましょう!!

消費税増税までもカウントダウンが始まりますね!
皆様、りフォームのやり残しは大丈夫でしょうか?
小さい工事でも対応させていただきますので
ぜひご連絡お待ちしております♪

カレンダー

2019年8月
« 7月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031