BLOGブログ

お知らせ

皆様、はじめまして(*^_^*)

皆様、はじめまして★☻
あいさつが遅くなりましたが
5月より入社しました佐藤と申します。

簡単に自己紹介させていただきます★

高校卒業してからずっと事務のお仕事を
してきましたが、リフォームのお仕事に携わる事が
初めてなのでまだまだ未熟ですが、
1から学んで頑張っていこうと思います(^J^)
普段は、2児のママです(*^_^*)
最近は、手足口病が大流行してしまい我が家も
とうとうかかってしまいました(..)・・・

わたしは移らなかったですが、大人に移ると重症に
なる事があるみたいなので皆様も御気を付けください☆

本日も当社は元気に営業中です(*^_^*)
皆様のご来店お待ちしております☆

カレンダー

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031